スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本日わんこをブリーダーさん宅にお迎えに行ってきました!

両親の好意で車を出して貰える事になり、両親は朝7時半に自宅出発。
8時半に我が家に到着し私を拾ってもらい、ブリーダーさん宅へ向かいました。

とても気さくで素敵なブリーダーさんとオーナーさんで、オーナーさんには採れたての新鮮なお野菜を頂きました!
ご好意感謝です♪
美味しく頂きます(*'ω'*)

そしてフードやベットを購入し、むぎちゃんを連れて帰りました。
オーナーさんの涙がかなり心苦しかったですが、今後飼い主として精一杯愛情を注いで育てますのでどうぞご安心くださいね。


家に帰ってからのむぎ。
1894.jpg
スヤスヤ。

ちょっとクンクン言っていましたが、暫くするとコテンっと寝ちゃいます。(今はリビングでスヤスヤ熟睡中)
鳴かれるとやっぱり可哀想で構いたくなりますが、最初が肝心なので頑張ります!

トイレはブリーダーさんが完璧にしてくださっていたようで、うちに来て何度もしていますが、まだ一度も失敗していません☆
偉いーー!!
トイレするたびになでて褒めてます♪


むぎ、これからずーっとよろしくね。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

