スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

数日間のお弁当とビリー

2010/06/03 Thu 19:28

こんばんは~、今日はびっくりな夕立がありました大阪からです!!
暫くお弁当写真ためちゃっていたので、3日分放出です~(∩'ω')∩

っとその前に…
ビリーさん。
1783.jpg
最近毎朝旦那様が出勤してから1時間程近所のウォーキングコースを歩いています!

場所が場所なもんで出勤中のスーツ姿の方ばかりの中でipod聞きながら場違いな格好でうろつくのは結構恥ずかしいですが、
女は度胸!!!( ゚∀゚)o彡

最近暑いこともあり、汗だくで帰宅しています。
そして夜はビリーさんのDisc2の応用編をば!!
中々キツイですが、コレやりきると何かスッキリします(笑)
ただ手首いためてるので腕立て伏せは出来ないんですが(ノ∀`)


さて、6月1日の旦那様お弁当。
1784.jpg
*まいたけの塩昆布炒め
*塩茹で人参
*塩茹でブロッコリー
*ハムとチーズのクルクル巻き
*アスパラとベーコンのクルクル巻き
*手作り餃子
*ウインナー
*プチトマト
*ほうれん草のナムル



6月2日のダンナ様お弁当。
1785.jpg
*ピーマン春雨
*鯖のケチャップ煮
*胡瓜ともやしのナムル
*塩茹でブロッコリー
*塩茹で人参
*プチトマト
*ハムとチーズと大葉のクルクル巻き




最後に、本日のダンナ様お弁当。
1786.jpg
*プチトマト
*焼き鮭
*塩茹でブロッコリー
*ウインナー
*豆腐シュウマイ(頂き物♪)
*胡瓜ちくわ
*焼きたらこ
*ハムとチーズのクルクル巻き


うっ…野菜が少ない上に塩分過多だ…。
反省します、申し訳ない_| ̄|○


さてさて、昨日も今日もウォーキングしてて最近焼けてきました…!
日焼け止めとか意味がないy=-(゚∀゚)・∵.
少し焼ける位なら構わないけど、毎日1時間炎天下でウォーキングはやっぱり厳しいなぁ。
長袖のパーカーが欲しい。。。

今日もビリー頑張ります!!(*'ワ')

ビリー隊長に「君はどうだ?大丈夫か??よし、やれるな!がんばれ!」と満面の笑みで言われるたびに笑いを堪えられないゆつきなのでした。




暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

