スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日のダンナ様お弁当

2010/05/31 Mon 20:21

こんばんはー(*'ワ')
今日は素敵な快晴で気持ち良い日でしたね!
朝からウキウキして洗濯干せましたー!!(v*'ω')v

朝のウォーキングも良い天気だと足取りが軽いですが、日差しが厳しくなってきましたc(・ェ・c )っ

本日のダンナ様お弁当
1782.jpg
*ほうれん草のナムル
*花形人参
*塩茹でブロッコリー
*チーズちくわ
*ウインナー
*青葱入りだし巻き卵
*豚肉の塩ポン酢焼き
*プチトマト


人参は昨日茹でて用意してあったものなんですか、面倒で今回は切り込みいれてません(笑)
クッキー型で抜き取って塩茹でしただけ!(´∀`)

周りの細かい部分は今夜の晩御飯の春雨スープの中に入れて煮込んじゃいました、無駄にはしませんよノ|'ω'三'ω'|ヽ



昨日ビリー先生に再入隊してお尻と太ももが極限まで痛いです…_| ̄|○
運動不足すぎて筋肉痛が酷く、階段が苦痛で!!!!(笑)

登るより下る方が太もも辛かったー(;´Д`)w

昨日の夜すでに痛くてダンナ様に大爆笑されて太ももパーン!と叩かれました…!
痛いよ!(`□´)

暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

