スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホットサンドとボンゴレ

2010/05/30 Sun 11:30

おはようございます。
今日は凄く良いお天気で洗濯日和です!

昨日の話になります~。

ふとポストを覗くとワコールから何やら封筒が(・ω・)
1774.jpg
そういえばちょい前に気まぐれで応募したのでした。
図書カード500円分♪
気軽に出来るネットからの懸賞は気が向いたときに信用できる企業様HPからやっていたりします。
忘れた頃にこういうのが届くと結構、いやかなり嬉しいです(´∀`*)


土曜日の朝ごはん。

バウルーガス火専用ホットサンドメーカーを使ってのホットサンド。
いや本当にガスが大好きです。
1775.jpg
これはツナと大葉バージョン(*'ワ')

こちらはハムチーズ。
1776.jpg
とろけるチーズがとろけてるううう!゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*

できあがり♪
1777.jpg
旦那様のリクエストのチョコバージョンも美味しかったぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
ホットサンド美味しいですね~、今度は卵をポンッと中にいれたのを作りたいねなどと話しながらの朝食でした。

紅茶は先日ムジカで買ってきた、いつものプライドオブスリランカの茶葉です。
この茶葉がやっぱり一番好き!
朝飲んだら毎度おなか壊すんですけどね~、紅茶も珈琲も(笑)
学生時代からそうなのに、美味しいのでついつい。

お昼はボンゴレビアンコ。
1778.jpg
ダンナ様に「昨日あさり安くて買ってきたの~、お昼ボンゴレビアンコとボンゴレロッソどっちがいい?」って言ったら「どっちも!!!(*´Д`*) 」とか言ってきたので、無断でビアンコにしました(´∀`)
あさりの出汁が出ててうまうまー。

ご飯食べてしばらくしたら、ダンナ様は会社から呼び出しで出勤(ノω・、)
私は近くの薔薇公園にウォーキングにいきました、まだまだ沢山の薔薇と人です~。

夕方ダンナ様が帰ってきて、のんびりとゲームしたり雑談したり。
疲れてる中、お土産にプリンを買ってきてくれたりして凄く嬉しかったー!
最近私は謎のプリン症候群で毎日「プリン食べたい・・・」と、うなってたかららしいですが←無意識

本日も旦那様休日出勤で朝から会社にいったので、ちょいと体が心配です。

そんなお疲れの状況なのに、夜中私が跳ね上がって起きて
「どうしたん!?一体どうしたの!?」  
と叫んでいたらしく(覚えてない)
「!?」と思ったダンナ様が私の額を手で枕の方に押し付けたら、枕に頭をポテッと落ちるように倒れて「Zzz…」と寝たそうな。


一切覚えてないんですが、一体私は夢の中で何があったんでしょう。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

