fc2ブログ

お弁当とインテリア

2010/05/28 Fri 09:11

おはようございます。
本日も太陽は見えず~!!
昼から晴れとのことなので期待です(ノω・、)
っていうかめっちゃ寒いんですけど…5月末…だよね?Σ(゚д゚;)


本日のダンナ様お弁当
1770.jpg
*小松菜と人参のナムル
*プチトマト
*ちくわのマヨ和風和え
*キャベツと焼豚の塩ポン酢炒め
*茹でしめじの箸休め


昨日は旦那様、23時半に帰ってきてご飯食べてお風呂入って即寝でした(´・ω・)
ぬおーん、相当お疲れの様子(ノω・、)
今週は日曜が休日出勤なので土曜しか休めないようで…明日ゆっくり休めたらいいなぁ。


最近の家の中の様子~。
夏も近づいてきたので、アンカー(イカリ)を部屋の中に取り入れています。
1771.jpg
随分前になりますがヤフオクで木を自分で切ってアンティーク調に塗り出品されている方がいらっしゃって、即惚れしたのです。

子どもの時通っていた大好きな絵画教室で、自分で描いた絵を木に描き直して木工用のドリルのような大きな機械で先生がなぞって切ってパズルにするという授業(?)が毎年あってとても楽しかったのを思い出しました。
またいつか機会があればやってみたいものです。


本棚の上のパンダ。
1772.jpg
この子も木で出来ています('ω'*)
友人達に大人気なんですよ、この子。
大体目に留まって「このパンダ可愛い!」と言って貰えるモテ子ちゃんです(´∀`*)


窓際のインテリア。
1773.jpg
この木の十字架も上記のアンカーを作成した方の作品です。
温かみがあって色合いも本当に好みで、この方の作品大好きなんです。


さて、今日は病院いってきますc(・ェ・c )っ
毎週注射してる気がする~!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示