
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へGO

2010/04/13 Tue 20:40

前日の晩御飯の一部です。
1696.jpg
とっても簡単で美味しい鳥ササミとゆで卵のサラダ。
旦那様大絶賛。

Cpicon 鶏ササミとゆで卵のサラダ by yutsuki
クックパッドにレシピのせたのでよければ♪


本日13日の旦那様お弁当。
1697.jpg
*豚バラ照り焼き
*ハムチーズのクルクル巻き
*プチトマト
*塩茹でブロッコリー
*鶏ササミとゆで卵のサラダ
*塩茹で花形人参
*きのこのソテー



実家に行って来ました。
4月は母の誕生日なので誕生日プレゼントと昨日作った桜餅を持って。
1698.jpg
君の分はないですよ、ミル。
コラー!足元まとわりつくなー!(`д´)


得意の拗ねミル。
1699.jpg
だって足の周りに絡んできたら転びそうになるんだよう。

春だし、お花いっぱいあるからモデルになってねミル!
はい、ポーズ。
1700.jpg
何その面倒くさそうな顔(゚Д゚)


「桜餅一口あげるから、モデル頑張ってミルちゃん!!」
1701.jpg
"はいはい!そうと聞けば頑張りますよ!
で、いつくれるの?え、あとで?詐欺じゃん!!"


約束だもんね~♪桜餅もらえるはずだもんね~♪
1702.jpg
甘いから一口だけね。
ミル、顔がテーブルに近すぎよ。


お昼は母の手料理で。
パリパリ麺の八宝菜
1703.jpg
カツオと昆布の一番出汁でとったとろみ餡が美味しい♪

やっぱり、いつ食べても母の味は母の味。
懐かしくて美味しくて安心できる味。



暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

