スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

携帯がぁぁああ

2010/03/26 Fri 08:19

お弁当作りながらフィギュア世界選手権生放送見てました。
最終滑走の高橋選手が出てきて「高橋いいいいい好きだあああああああ!!!(*´Д`) 」と悶えてたらしめじを冷蔵庫から落としてびっくりし、更に携帯に腕がぶつかって床に落として物理的に壊れましたy=-(゚∀゚)・∵.

あ、一応電話もメールもネットも出来るんですが電池パックの部分が分解されてしまって自分じゃどうにも出来ないのですよ。
ちょっと今日ドコモショップ行って来ます…_| ̄|○

高橋選手、金メダルおめでとうございます!大好きです!!!゚+.(*ノェノ)゚+.


※その後ドコモショップ行ったら「あー、取れちゃってますね。接着剤ではりつけちゃいましょか~、今後とれないし動くかどうか分からないけど、多分大丈夫だとおもいます!!」と言われて物凄く不安だったので、裏カバー(420円)を購入することに。
多分大丈夫ってどういうこっちゃい(;´Д`)w

余計な出費だぁ・・・゚・(⊃Д`)・゚・
暮らし | コメント(2)
コメント
ぷぷぷ。興奮しちゃったのですね。
携帯大変でしたね。
修理できたでしょうか。
高橋選手、バンクーバーでの銅と言い
今回も偉業を成し遂げましたね!!
怪我から、かなり精神的にしっかりしたように思います。

で!昨日の記事をさっき読んでびっくり!
昨日実家もブリの照り焼きに炊き込みご飯に
豆腐のお味噌汁だったんですよ!
(平日は仕事の後、実家へ寄ることが多いんです)
うちの場合は1日遅れの木曜日だったのですけど。
びっくりしました~。
たけのこの炊き込みだったのですけど美味しかった♪
普段は真っ白ご飯が好きですけど
たまにこうして食べると美味しいですよね。
今日の朝ごはんにもなりました(^^)v

ぴっぴさんへ
お弁当作りながら波乱万丈(?)でした(ノ∀`)
びみょ~にキッチンからTVが見えないので、音だけだとそわそわしちゃって行ったりきたり…!!
携帯は即ドコモショップに持っていったら店員さんが頑張ってくれました…が!
結局裏のカバーだけお買い上げすることになっちゃいました、自分の不注意とはいえ切ない~(⊃Д`)

高橋選手バンクーバーも素敵すぎて何度も何度も見ては「かっこいい~!」と叫んでいたのですが、今回の演技は「金をとるぞ!」「金とれるぞ!」といった自信満々のオーラが出ていたように見え、4Fを飛んだ瞬間TVの前で、菜ばし持ったまんま「いける!金とれるよ!!」と興奮して叫んでました(´∀`) (旦那様は寝てましたw)

以前はガラスのハートとか言われてましたもんね。
今はもう自分と言うものを見つけたのか、凄く芯があって素晴らしい演技をされるようになったなぁと思い感激でうるうるでした><

晩御飯内容かぶってました?( *´¬`*)
美味しいですよね~、鰤の照り焼きに炊き込みご飯!
タケノコもそろそろ季節ですよね、下処理が面倒ですがそれが終わった後は美味しい~~♪
朝ごはんに炊き込みご飯なんて贅沢~!♪
また食べたくなってきちゃった(笑)

管理者のみに表示

