スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ち、ちが…!

2010/03/16 Tue 11:34

先ほどスーパーから帰って来てマンションのエレベーターに乗ったら、80位(もっと?)のおじーさんがいて(・ω・)

私「こんにちは、失礼します~」

おじーさん「こんちゃー。アンタ、運動の選手か?」

私「えっ!違いますけど…」←昔から言われ慣れてる

おじーさん「やっぱりそうか!アンタの事こないだのオリンピックで見たわ!」

私「え、ちょw違いますよ!?運動選手じゃないですよ!?」

おじーさん「テレビで見たわ、アンタのことー。応援しとったんやけどメダル無理やってんなぁー!」(ばんばんっ)←痛い

私「え、あの…私運動選手じゃないし、オリンピックにも出てないですよ…」

おじーさん「おお、○階についたわ。じゃお先に~これからも頑張るんやで!!」


ガチャン


ひ、人の話を聞けーーーーーーーー!!!・゚・(⊃Д`)・゚・
違うというのに…誰やねんソレ…。
暮らし | コメント(2)
コメント
ぶっ!!!ぷぷぷー。
すんごい~。人の話を本当に聞いてない!
素晴らしい!それでこそ関西のおっちゃん。
いったい誰だと勘違いされたんでしょうね。

そうそうネギ!すごい勢いです。
さすがに1日5mもはいかないですが(間違いすぎ)、
自家菜園でネギを食べられる日も近い~♪


ぴっぴさんへ
おっちゃんというか、完全におじーちゃんでしたが(笑
「人の話を聞け!」といいたくなりました(ノ∀`)w

ネギ、あたたかくなってきたしますます伸びてきたんじゃないでしょうか!
うちのはハサミで切って利用しています~♪


管理者のみに表示

