スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小学生の落書きより酷い

2010/01/19 Tue 20:11

気が向いて更に連続更新ヾ(。・ω・。)ノ
毎日やる気が向いたらいいのに(アッ


本日のお弁当
1467.jpg
・キャベツとツナの和え物
・大根のバタポン蒸し
・豆腐の甘辛
・焼き明太子
・ウインナー


今日も寒いですね~。
午前中に一通り家事をこなしたところで携帯電話が鳴り響く。
中高の友人のちこちゃんからでしたヾ(。・ω・。)ノ
夜勤明けだったそうで、帰りに雑貨屋さんに寄ったら可愛い雑貨を見つけてつい買ってしまったとのこと(笑)
そして私にプレゼントしてくださるとのことで(嬉しい!(*ノωノ) )遊びにきてくれました~!

1468.jpg
かーわーいーいー!!!!(*ノωノ)
何これドツボなんですけど!!!!

金平糖の形をしたキャンドルです♪♪♪
いやもう何これめっちゃ可愛いやん・・・!!
うああああああ!ちこちゃんありがとうーーーー!!!!゚+.(*ノェノ)゚+.

物凄いツボを刺激されてかなりハイテンション(v*'ω')v(v*'ω')v(v*'ω')v(v*'ω')v
本当ありがとう~!!
めちゃ可愛いし!たまらーん!!!(*ノωノ)

そしてテンション高いまま一緒に落書きタイム(笑)
何も見ないで記憶だけを頼りに描いてみる。(一部は少し前に描いた記憶スケッチですw)
1469.jpg

こ れ は ひ ど い

よく分からない謎の生物が多々誕生しました。
何これきもちわるい。
目玉くりくりした謎の生物は多分ポケモンの人気キャラクターを描きたかったんだと思います、顔も思い出せません…。

1470.jpg

グーフィーってなによ!これスヌーピーじゃん・・・!!
ちなみにちこちゃんは、このノコノコを見て腹筋崩壊していました。
マリオに出てくるノコノコってこんなんちゃうかったっけ…??


1471.jpg

マリオ増殖。
なにこれぜんぶちがう。

小学生にも負けそうな落書きをたんまりと書いて大爆笑する大人二人。
いつまでもこういうくだらないことで笑い続けられる人間でいたいものです(笑)

ばんごはーん。
1472.jpg
・ブリのおろしバターポン酢
・胡瓜と切干大根の酢の物
・きのこと白ネギのソテー
・長芋の和風ステーキ
・野菜たっぷりスープ


身体も心もぽかぽかーヾ(。・ω・。)ノ

お弁当 | コメント(2)
コメント
ゆつきさんも白いご飯がお好きなのですね。
だから載っているメニューがどれも
好みドンピシャなんだ(笑)
今日のメニューも美味しそうだな~。

落書き、ノコノコ懐かしいですね~。
子どもの頃初代マリオにはまっておりました。
裏技なんかを使って命を増やしたり。
数年前、科学館のようなところへ行った時
ガラスケースの中に初代ファミコンが展示されていて
『すでに化石みたいなものとして認識されてるんだ』
と少なからずショックを受けたのを覚えています(笑)

ぴっぴさん、こんにちは♪

そうなんですよ~、白いご飯大好きです!
漬物とか佃煮とか明太子とか白いご飯に合うものも大好きです(笑)
今日も今からご飯に合うおかず作ります~(*´∀`)

落書き、お恥ずかしいです(笑)
子どもの頃、皆1度はマリオの経験あるみたいですね~(*'ω')
私は今はWiiのマリオやって遊んでいて、成長していません!!(笑)

科学館でファミコン展示してたんですか!?
それはちょっとショックかも…!!Σ(・ω・;|||
化石って表現ウケましたw


管理者のみに表示

