スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪天満宮

2010/01/03 Sun 18:42

初詣にいってきましたー。

近所の見覚えのある神社いこうと思い、辿り着いた場所が大阪天満宮でした、そんな有名な神社だとは知らなかった!!!
混雑がやばくて入場規制してました@@

25円(2重のご縁?)のお賽銭をポイ~。
おみくじは吉でしたとさ。

屋台いっぱいあったけどスルー><
何であんなに高いんだ…!
ぼったくりもいいとこだよね(;´Д`)w


Wiiマリオはぼちぼち進めていますが、ルイージ(私)のコンティニュー数が50回を超えました、ちーん。
暮らし | コメント(4)
コメント
明けましておめでとうございます。
昨年は突然の訪問にもかかわらず
うれしいお返事ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで、初お節、とっても美味しそうですね!!
すごいすごい。1人で1日でこれだけ作ってしまうなんて。
見ても楽しいし、食べても美味しそう。
今年も美味しそうな食べ物の記事楽しみにしております☆



ぴっぴさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそいつも嬉しいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

おせち、初めてだったので要領悪くてばたばたでした~(笑)
小さめのお重ですので意外と何とかなったのかもしれません(*´∀`)
今年もマイペースにブログアップしていきますので、また遊びにきてくださると嬉しいです♪
ゆつきさん、明けましておめでとうございます!
なんせ始動が遅かったので、今さらな挨拶ですが^^;
昨年はゆつきさんとカメラのお話が出来て、本当に楽しかったです!
ゆつきさんと話していると、自分はこんなにカメラに熱いんだ~!と気付かされるし、ゆつきさんのいつも真摯な姿勢に刺激を受けてます^^
mixiのボイスもツボです(笑)

初詣は天満宮に行かれたんですね。
あそこはいつも人、人、人、でとんでもないことになってますもんね^^;
おみくじは引きましたか~?
今年もたくさんお話し出来ることを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします^^
ちょげさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ遅い挨拶で・・・(笑)

私もデジイチを始めてすぐにちょげさんのブログに出会い、「なんて凄い写真を撮るんだろう!こんな写真を撮りたい!!」と、ちょげさんの写真にいつも刺激を受けて引っ張りあげてもらっていました^^
ちょげさんの写真への姿勢と情熱にかなり心動かされて「私も頑張ろう!」って思わせてもらっています♪

mixiボイスはいつもアホな事呟いててスミマセン(笑)
今読み直したら本当くだらない事ばっか呟いててお恥ずかしい・・・!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そうなんです、初詣は天満宮にいってきました!
初めて行ったんですが神社に入る為の行列に並んだのは八坂神社以来でした(ノ∀`)
1日ならともかく、3日でもあんなに混雑してるものなんですね、驚きました~!
おみくじは200円で「高いよ!」と騒ぎつつも引いて、吉でした♪
毎日普通に暮らせる吉日であることを願います(*´∀`)

私も、今年も沢山ちょげさんとお話したいです!
いつもブログで黄色い声飛ばしてばかりでごめんなさい(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します^^



管理者のみに表示

