
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せのおすそ分け

2009/12/17 Thu 23:00

先週末の土曜日から月曜日まで、ダンナ様の実家がある宮崎に帰っていました!
姉上様の結婚式だったんです~!(*ノωノ)

ご招待していただいたので、うきうき♪
約1年ぶりの宮崎、皆さんお変わりなくお元気でホッとしました(*'▽'*)


チャペル内はとっても爽やかな白と緑のクリアな世界。
この日はとてもあたたかく、12月とは思えないような真っ青な晴天で小春日和でした。
姉上様が入場された時、感動して半泣き…!!

いつも結婚式に行くと、幸せな気分すぎて泣けてきちゃいます(笑)
チャペル内でも写真は撮ったのですが、背中をむけられている写真がなかったので載せられません><;

披露宴会場に移動し、この日の為に作られた様々なウェルカムボードやグッズを拝見♪
今回もD40でAF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gでの撮影です。


ダンナ様撮影
1377.jpg
こちらのケーキは、両家のお母様が作成されたフェイクケーキ。
とっても可愛くて精巧なので、「作ったのよ~」と聞いてびっくり…!!


ダンナ様撮影
1378.jpg
可愛いぬいぐるみ~♪
この構図可愛い…っ!
やはり撮る人が違うと雰囲気変わりますね~(*'ω')

ウェルカムボード
ダンナ様撮影
1383.jpg

きらきら~♪
私撮影
1384.jpg

きらきら~(v*'ω')v
私撮影
1386.jpg


こちらも手作りと聞いて驚き。
1385.jpg

あちこちに雑貨が飾ってあって、もうたまらない空間です~(*´Д`) -3
私撮影
1387.jpg

ダンナ様撮影
1388.jpg

このイラストも可愛い!(*ノωノ)
しかも似てる♪
1389.jpg


美味しいお料理の数々…(*ノωノ)
1379.jpg

さざえー!
1380.jpg

前菜、全部美味しかったんですが特にキッシュが美味しかったです♪
1381.jpg


テーブル風景
1382.jpg

ケーキ入刀の時、もっと近寄りたかったんですが…!
1391.jpg
近寄れず、微妙な位置からパシャリ(笑)

今回新婦である姉上様にケーキのデザインをと嬉しいお声をかけて頂き、楽しみながらデザインさせて頂きました♪
実物が可愛くて凄く嬉しかった~~!!
1392.jpg
自分でデザインしたケーキを自分で作ることはあっても、他の方に作っていただける機会なんてそうそうないですもん!!
しかも人生で一番印象に残るであろうウェディングケーキのデザインをさせて頂けたなんて、とても光栄です。
ありがとうございました~!!

宴はすすみ、スズキさん♪
1393.jpg

宮崎牛~~!!(*ノωノ)
1394.jpg
めーーーっちゃ美味しかったです!!(笑)
自分の結婚式の時は本当何も食べることが出来なくて、でも意地で「肉だけは食べる!!」とがっついた記憶が蘇りました(´∀`)


お色直しも素敵なドレス~~!
1395.jpg
新郎新婦の嬉しそうな楽しそうな、そしてとっても幸せそうな笑顔で凄く幸せな気分になりました。
これぞ幸せのおすそ分け!!
皆が笑顔になれる結婚式って、本当いいですね(*'▽'*)


この度はご招待いただき、幸せな時間をありがとうございました!
また宮崎で皆様にお会いできる日を楽しみにしています^^
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

