スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホッホー

2009/11/16 Mon 09:50

あまりにもくだらないんですが…

私はどうも笑いのツボがずれているようで!
そしてダンナ様はくだらないギャグを随時飛ばしてくる人でy=-(゚∀゚)・∵.

休みの日なんかは笑い転げすぎて腹筋痛くなってます、毎週!
平日でも少なくとも3回は大爆笑してる気がします…。

自分でも何故こんなくだらない事で爆笑してしまうんだろうと謎なんですが、どうにも思い出し笑いさえも止められません・゚・(⊃Д`)・゚・ w

一昨日かな、回転する椅子の上でダンナ様があぐらで座っていまして。
私がそれをグルグルまわして遊んでたんですよ、その時点でアホっぽいんですが!

で、どんだけまわしてもダンナ様の顔がこっちを向いてガン見してくるので「フクロウかっ!!」って突っ込んだんです。

するとグルグル回りながら、こっちに正面が向いた瞬間目を見開いて「ホッホー」とフクロウの声真似を・・・!!

もうだめでした、死にそうでした、笑いすぎて泣いて腹筋痛くなって暴れてたら、また頭をプリンターにぶつけましたy=-(゚∀゚)・∵.

爆笑しながらダンナ様の顔を見ると、顔を近づけてまた「ホッホー」というのでもう耐えられず逃げました。
逃げたのに追いかけてきて「ホッホー、ホッホー」と言ってくるので「もうあかん、勘弁してwwwwwww」と笑いの涙流しながらお願いしましたが、ずっとしつこく「ホッホー」と!(`д´)

そして暫く時間が経って忘れてたのに、忘れた頃に言ってくるんですよね!
その度にズルッとずっこけたり、笑いすぎて壁で足打ったりして、私がアホみたいじゃないですか!ヽ(`д´*)ノ

笑いすぎてるときは何をどうやっても笑いつづけてしまうらしく、「ホッホー」の後「いないいない・・・イナバウアー!!」と言われて笑い死ぬかと思いました(;´Д`)

あまりにもくだらないのに笑ってしまう自分が悲しい・゚・(⊃Д`)・゚・

絶対これ他の人笑わないよ!!
ダンナ様には「お前は赤ん坊かっ!いないいないばあで笑うな!!」と指さして笑われたしorz

「いないいない・・稲垣五郎!!」とかでも笑った、もうアホすぎて悔しいorz


こんなくだらない事で笑いすぎてるせいで、常にあちこちぶつけて怪我まみれです(ごふ
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

