スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鼻がー鼻がっー!

2009/11/09 Mon 14:53

常に傷だらけの人生のゆつきですy=-(゚∀゚)・∵.

要するにそそっかしいというか、注意力散漫なんです。
はい、反省しています…。

先月、指を包丁で切った後、瓶を落として足の甲を打撲してITEEEEEEEEE!!!と言う話をしたばっかりな気がするんですがっ!

結局全治一ヶ月で、ここ2,3日の間でようやく甲を押しても「ぎゃー!」とならなくなりました。
そして普通の靴が履けるようになりました(;´Д`)
皆にご心配おかけし、お騒がせ致しまして…。


7日の土曜日。
この日は夜に劇団四季のウィキッドを夫婦で観に行く予定をしていまして、朝から超ハイテンション。

しつこくダンナ様に絡んで(じゃれて?)ふざけてたんですy=-(゚∀゚)・∵.

ダンナ様「あんまりそういうアホな事してたら怪我するよ!頭ぶつけてもしらないからっ!(`д´)」

私「しないもーん、怪我なんかしないもんねー(´∀`) ノシ」

ダンナ様「あかんって!ふざけてたら怪我するよ!頭打つって!(;´Д`)」


笑い転げていたらお互い体勢を崩して・・・ゴツンッ!


ダンナ様の額と私の鼻がクリーンヒット!y=-(゚∀゚)・∵.
私は声をあげることも出来ない激痛で、自然に流れてくる涙を感じてました_| ̄|○

ダンナ様「痛ーー!!って、ちょっと大丈夫!?」

私「…_| ̄|○ 」←痛くて喋れない

ダンナ様「だからあんまりふざけてると怪我するよって言ったのにー!大丈夫!?どこが痛いの?!」

私「鼻…_| ̄|○ 」

ダンナ様「大丈夫?骨折れてない?」

私「痛い…・゚・(⊃Д`)・゚・ 」

ダンナ様「月曜なっても痛かったら病院いきな…大丈夫?自分でずれたとか感じない?」

私「折れてないと思うけど触ると激痛…ちょっと病院いってくる、まだ午前で開いてると思うし…(;´Д`)」

ダンナ様「ついていくよ、大丈夫?ごめんな?」

私「や、今のは私が悪い_| ̄|○ 」

ダンナ様「うん、7:3でゆっちゃんが悪いな!(´-`) 」

私「うん、ごめんなさい…。そっちは頭打った?痛くない?平気??」

ダンナ様「軽い脳震盪になってる、ぐわんぐわんするけどまぁ大丈夫」

私「そっちこそ病院いったほうがいいんじゃ(;´Д`)」

ダンナ様「や、まぁ大丈夫。」


ってことで病院へ。

私「鼻折れてないかレントゲンお願いします(;´Д`)」

受付「あぁ、うちレントゲンないんですよ。でも先生はいるので診てもらいましょう!」


レントゲンないんかいΣ(゚д゚;)
そりゃ先生はいるだろうよ!いなかったらびっくりするよ!!


先生「なんか自分でずれてるとか感じますか?」

私「いやー分からないですが、左に鼻づまりは感じます」

先生「鼻の形変わった!とか思いますか?」

私「変わってないと思いますが、とにかく痛いです」

先生「んー、詳しいことはCTとらないと分からないですが、まぁ多分打撲だと思いますよ。鼻の形きれいだし軟骨ずれてそうでもないし、数日痛いと思いますが大丈夫だと思います。月曜になっても泣きたくなる程痛かったら病院紹介するので、もう一度きてくださいね」

私「は、はい分かりましたー。」

先生「あ、薬とかはないので~」


で、860円払って薬なしで帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ダンナ様に「ごめん、めっちゃごめん」といいまくってました><;

顔洗ったり化粧する時かなり激痛走ってやばかったんですが、月曜日の今日は鼻の頭に触れたら若干痛い程度で泣きそうとかではないので安心しています(;´Д`)w

ダンナ様の脳震盪は半日で治ったみたいですが、大丈夫なのかな・・・あっちのが心配(;´Д`)
アホな事してごめんなさいorz


ちなみにその後は、梅田まで歩いていってダンナ様の礼服関係を購入し、本屋でダンナ様の資料を購入、そしてハービスエント地下の某カフェでお茶してました。

私が以前働いていた企業のカフェなので、友人がここのドルチェ作ってるんだろうなぁと思うと何だかほんわか。
相変わらず美味しかったです。

時間になって大阪四季劇場でウィキッド観賞。
思っていた以上の素晴らしさに泣いたし笑ったしで最高でした。
是非是非、少しでも興味がある方には見ていただきたい作品です。
オズの魔法使いの裏のお話です。

帰りはヨドバシで久々の外食。
そしてまたまた歩いて帰りました、携帯万歩計は16000歩(笑)

今回写真なしですみません><
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

