スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

間の二日

2009/09/25 Fri 09:34

9月24日。
本日のダンナ様お弁当~ヾ(。・ω・。)ノ
1191.jpg

・鶏モモ唐揚げ
・プチトマト
・ほうれん草の胡麻和え
・ちくわのきんぴら
・ベーコンのレタス巻き
・ウインナー
・グリーンリーフ


久々のお弁当で要領が・・あわわー。

お昼から、中高の友人のちこちゃんが遊びにきてくれました♪
「北浜レトロ」でケーキとスコーンをお土産に持ってきてくれました・・!!(*ノωノ)

めちゃ高いのにごめんねぇ><;

私が頂いたのは紅茶のタルト
1192.jpg

ちこちゃんはフランボワーズのショートケーキ♪
1193.jpg

「どれにする~!?(*ノωノ) 」と選んでいて、ちこちゃんが「じゃあフルーツの^^」と言って「あいよっ!」と持ち上げたら、持つ場所が悪くてべしゃっとテーブルの上に落としてしまったんです_| ̄|○
へ、凹むわ・・!!

かなり申し訳なくて「ごめん、めっちゃごめん・゚・(⊃Д`)・゚・ 」と_| ̄|○ ごーん
「この落ちた図写真に撮りたい(笑」って言われたけど、ご勘弁願いました・・・!!

二人でかなりまったりとした時間を過ごしました~(*ノωノ)
家にあった黒板にイラストとかカフェメニュー書いて「おうちカフェの看板~!!」と言って壁にかけたり(´∀`)

楽しい時間をありがとう♪


ばんごはん。
1194.jpg

・豚バラのハニー照り焼き 茹でもやしとグリーンリーフと温泉たまごの付け合せ
・トマトと大葉のナムル
・おくらの胡麻和え
・きのこと人参のきんぴら


25日のお弁当
1195.jpg

・豚バラのハニー照り焼き
・オクラの胡麻和え
・きのこと人参のきんぴら
・ネギ入りたまごやき

お昼に、ちこちゃんに頂いたスコーンを食べました~(*ノωノ)
1196.jpg

ちょっと焦がしてしまった!!Σ(゚д゚;)
けど、ふわっふわのさくっさくでうまーー!!!
ちこちゃん本当ありがと~♪
お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

