スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子あひるん

2009/09/18 Fri 09:30

17日木曜日。
本日のお弁当~。
1175.jpg

・ちくわのきんぴら
・オクラの胡麻和え
・ほうれん草のおひたし
・もやしとベーコンの炒めもの
・プチトマト
・あともう一個・・これはなんだ!?Σ(゚д゚;)忘れた・・!

今日は朝から兄のおつかいで、またアヒル会場にいってきました(笑)
シリアルナンバー入りの、アヒルレプリカが欲しいとのことでちゃちゃっと購入!

「残り数匹なんですよ~」と言われてセーフ!ヾ(。・ω・。)ノ

夕方兄が仕事の空き時間に受け取りにきて、「ちょっとアヒル会場に行ってみたい~」というので近所なので案内してきました(笑)

で、河童と五感のお菓子をアヒルGETのお礼に(?)頂きました(´∀`*)

 1176.jpg

可愛すぎる・・・(笑)

1177.jpg

これ、裏にシリアルナンバー入ってます。
ヤフオクとかでハンパない値段になってますね。
売りませんけど!!゚+.(*ノェノ)゚+.

久々に兄に会えて嬉しかったです~(v*'ω')v


18日金曜日のお弁当。
1178.jpg

・れんこんのキンピラ
・鶏モモの柚子胡椒焼き
・ウインナー
・水菜のおひたし
・焼きたらこ
・プチトマト
・はんぺんと葱のミニハンバーグ



ふぃ~明日からシルバーウィークですね。
初日はダンナ様ゴルフのようなので、私は家でまったりと過ごします('-'*)
暮らし | コメント(2)
コメント
素敵なブログですね(*^-^*)
はじめまして。
COOKPADからの通りすがりのものですが、こちらのブログが
とても可愛くてお料理が美味しそうで
しかも写真も雰囲気が良くてドキドキしてしまったので
コメント投稿させていただきます…!

今後の記事も楽しみにしています(*´v`)
はじめまして^^
saf さま♪

承認&返信遅くなってしまい、申し訳ないです><
初めまして、いらっしゃいませー!!ヾ(。・ω・。)ノ

クックパッドからきてくださったのですね、ありがとうございます^^
可愛くて美味しそうだなんて、とっても嬉しいです(*ノωノ)
またいつでも遊びにきてくださいね、コメントすごくうれしかったです!

改めてコメント気づくの遅くなってしまいお詫び申し上げます(ノω・、)

マイペースですが、ちょこちょこ記事更新していきますね♪

管理者のみに表示

