
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へ。

2009/09/16 Wed 09:21

16日水曜日。

本日のお弁当
1155.jpg

・厚揚げのおかか炒め
・ウインナー
・プチトマト
・バター醤油コーン
・蛸のさつまあげ
・ほうれん草とちくわの胡麻和え



今日は朝から済まさなければいけない用事があったので、実家にいってきました。

最寄駅から実家まではそこそこ距離があるのでいつもは車なりバスだったりで移動するのですが、ダイエットの為徒歩で・・!!

実家はなかなか田舎なので、風流なお散歩タイムでした。
1158.jpg

しかし・・花粉が・・・!!
嗚呼・・・_| ̄|○

1159.jpg


池の真ん中で、ぼーっとする鳥。
まるで私のようだ。
1160.jpg

実家についたら愛犬ミルフィーユがお出迎え。
1164.jpg

早速、嬉ションをしてしまいママンに怒られるのであった・・!!

1165.jpg
「ゆるしてー?」


1166.jpg
「・・・ダメ?」

1169.jpg
「ごめんなさいぃぃ・・・」

1170.jpg
「ママに怒られちゃった・・・しょんぼり・・・」

1171.jpg
「怒られて凹・・・ハッ!?食べ物の匂い!!」


相変わらずの百面相でした(´∀`)
ミルかわええ~><


ばんごはん。
1174.jpg

母に太って丸々とした秋刀魚を頂いたので、塩焼きに♪
物凄く脂がのってて美味しかった~!!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

