
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

消しゴムはんこ

2009/08/31 Mon 21:35

8月も終わり!ヾ(。・ω・。)ノ
8月31日。

本日のダンナ様お弁当ー。

1085.jpg


・蛸とピーマンとじゃこのきんぴら
・蒲鉾とこんにゃくのピリ辛
・結びちくわのポン酢和え
・プチトマト
・れんこんとハムのマヨサラダ
・豚肉の炒め物


今日はちょいと友人と遊ぶ予定だったんですが、仕事が入ってダメになったらしく空白の一日。
朝から100均巡りがてら散歩にお出かけ。

ナチュラルキッチン→ダイソー→SERIAと3箇所いきました。
歩いた携帯歩数は15000歩・・・8㎝ヒールのサンダルで。

勿論靴擦れ水ぶくれー(´-`)
何でこんな馬鹿なことしたんだろう_| ̄|○

帰ってきてからは掃除に夢中。
気がついたら暗くなってて慌ててご飯作りました(ノ∀`)
1090.jpg


大根の甘辛 大葉乗せ
1089.jpg

おくらとじゃこの和え物
1087.jpg

ウマウマれんこん
1088.jpg
Cpicon ♡ウマウマれんこん♡② by いづみうな
http://cookpad.com/recipe/703628

豚肉のにんにく味噌焼き。 レシピID :119529
1086.jpg
Cpicon 豚肉のにんにく味噌焼き。 by ラビー
http://cookpad.com/recipe/119529


デザートはバナナスムージー。
1091.jpg

先日1房50円の激安バナナを購入しまして、全部輪切りにしてジップロック袋にいれて冷凍してました。
ミキサーに凍ったバナナと牛乳を入れてガーッと!!

凍ったものを無理やり砕いてるので、物凄い音と地響きで「何事!?」って感じでしたが、出来上がりはとろっとろの冷たい美味しいスムージー(*ノ▽ノ)

夜は以前から興味があった消しゴムはんこを作ってみました。

1092.jpg

オリジナルキャラクターの風船パンダ(今名前つけた 笑)
最近気に入って、このパンダの絵ばっかり描いてます・・・・!!('-'*)

が、消しゴムはんこにしようーと思ってデザインカッターと彫刻刀で掘ると・・・
ガタガタでびっくりするくらい不細工に。

私が彫り彫りしてるとダンナ様が寄って来て「うわ、彫刻刀なつかしーやらせてー」といって一部彫ってくれましたヾ(。・ω・。)ノ
やっぱり器用だぁ・・・私が不器用すぎるのか?Σ(゚д゚;)

楽しかったので、また少しづつ作っていって上手になりたいなぁ(*'ω')


暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

