
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せんきょ

2009/08/30 Sun 21:26

今日は選挙でした。
朝から散歩がてらいってきましたー、「選挙してるとこどこだー」と思いつつ歩いてたら市役所でした(笑)

地元だと公民館だったので、そういうとこを想像して歩いてたのに、市役所が会場だったとは・・・・。
住所しか書いてなくて「どういう場所」って書いてないから、ちとびっくり'`ィ(´∀`∩

終わるとお昼前だったので、外食して帰っちゃいました♪わーい!!

今日のばんごはん。


ピーマンと蛸とじゃこのきんぴら。
1080.jpg

こんにゃくと蒲鉾のピリ辛
1081.jpg


ほっけ
1082.jpg

レンコンとハムのマヨサラダ
1083.jpg

結びちくわのポン酢和え
1084.jpg

もう学生の皆さんは夏休み終わりですね、宿題は終わってるでしょうか~(笑)
料理 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

