
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うぃきっど!

2009/08/27 Thu 09:41

おはようございます、今日は月曜~木曜までの記事を一気にUPしましたy=-(゚∀゚)・∵.
「え、昨日や一昨日見たときは更新してなかったのに・・」と思ってくださった方いたらスミマセン><

はりきってズルしてます!!(゚Д゚)

そんな訳で、ようやく追いつきました。
本日のダンナ様お弁当。

1063.jpg

・ちくわの海苔チーズぐるぐる巻き
・プチトマト
・ピーマンとじゃこのきんぴら
・宮崎地鶏焼き
・マカロニナポリタン
・長芋ときのこのバター醤油


この宮崎地鶏、ダンナ様の実家から届いたものです(*ノωノ)
めーーーっちゃ美味しいんです!!!
びっくりですよ!もう!

あまりに毎度好きアピールが出てたのか、お弁当に入れてたらダンナ様に「あれ、それ(地鶏)1人で抱え込まないの?(´∀`) 」とか言われました。
そんな事しないよ!ヽ(`д´*)ノ ぷんすこ

先日、劇団四季のウィキッドのチケットを取っていていただいていたので、そのチケットを送る為の同梱として送ってくださったのでした~♪
うわーうわーもう嬉しいーー!
美味しかったです~ご馳走さまですっ!!゚+.(*ノェノ)゚+.

ウィキッドも楽しみだな~大阪劇場なんですよ、11月に観に行きます♪
っていうか、美女と野獣をもう一度見たくて発狂しそうです・・・あの素敵な舞台をもう一度見たいいいいい・゚・(⊃Д`)・゚・



ばんごはん

ねじりちくわのマヨポン
1064.jpg

茹でオクラとツナのポン酢和え
1065.jpg

青梗菜とツナの酢醤油和え
1066.jpg

玉葱とハムの炒め物
1067.jpg

はんぺんのバター醤油焼き
1068.jpg


ああもう、どう見ても明日のお弁当意識してるメニューですね・・・!!
新鮮味あふれるお弁当にしたいのは山々なんですが・・うーん。
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

