スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

五感:季節のロールケーキ

2009/08/26 Wed 09:25

本日のダンナ様お弁当~ヾ(。・ω・。)ノ
なんか色が悪い・・・(;´Д`)

1058.jpg


・かまぼこのバラ
・もやしと鶏ササミとパプリカの炒め物
・ハムチーズ巻き
・ピーマンとじゃこのきんぴら
・じゃがいも甘辛
・ふわふわはんぺんの葱焼き
・トマトときくらげの玉子焼き


今日はちょっとお出かけ。

帰宅して、ムジカのプライドオブスリランカをアイスティーで入れて、ちょっとまったり。
癒しの時間。

プライドオブスリランカが気に入りすぎて、もう500グラムなくなっちゃいました。
また近々堂島に買いにいこうかな。

ばんごはん。

長芋ときのこのバター醤油
1060.jpg

さつまいもサラダ
1061.jpg

ダンナ様、さつまいも苦手なの分かってたんですが・・!!
ポテトサラダみたいに、マヨで和えたら食べてくれるんじゃないかと思って作ってみましたが・・・やっぱりダメだったみたい@@;

「せっかく作ってくれたのにごめんね、ほんとごめんね」ってめちゃ謝られましたΣ(・ω・;|||
苦手なの知ってるのに作ったから別に気にしなくていいんだよ~、疲れて帰ってきてるのに苦手食材出してごめんね(´・ω・)

・・・でもでも、苦手なもの多すぎだと思うー(笑)
私は「山葵」だけはこの世が滅んでも食べれる気がしませんが、きっと他は頑張れば食べれる気がする><

納豆とかナマコとかくさやとかグロ系や匂いがめちゃきついのは苦手というか、視覚的嗅覚的に受け付けないんですが・・・これも練習して食べれるようになったほうがいいんだろうなぁ。
私が食べれないものは、山葵以外は基本的に日常生活に支障をきたさないものなのでどっちでもいいっちゃどっちでもいいんですが(;´Д`)w

1062.jpg

デザートに、頂き物の「五感」の季節のロールケーキ。
今月は白桃です。

1059.jpg

ここのロールケーキ、本当美味しいんです。
定番の黒豆ルーロの大ファンなんです♪

堂島ロールのモンシュシュに2,3時間並ぶなら、断然こっちだなぁ~と思いつつ食べてました(´∀`)
お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

