スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆@実家

2009/08/17 Mon 21:50

先日久々に実家に帰ったときのお話です~v('ω'*v)
ダンナ様がお友達の家に遊びにいっちゃったので、私も1日実家へ・・・(笑)

実家に行くと、エアデールテリアのミルフィーユ、通称「ミル」がお出迎えしてくれました(*´Д`*)
「みるううう久しぶりー!」と顔をつかむと、嬉ション(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

おいいいいいいいΣ(´□`;)

そして、暫くリビングでずっとミルと遊びつつD40で撮影してました゚+.(*ノェノ)゚+.
動物撮るのって、これまた難しいですね~!

動きまくるからぶれまくりです~

アイスを食べていると・・・

987.jpg

ミルちゃん、舌が出てますよー

そんな目で見たって・・・。

988.jpg

目を伏せてもあげないよ!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

989.jpg

あー!神の手が現れたー!
ぱくっ

990.jpg

ミルママの手です(笑)
ミルママというか、私の母の手ですが・・(´△`)

で、まだ第二段が貰える気がしてるミル。

991.jpg

そんなにもらえませんっ!

992.jpg

あー・・・ぐれた(´△`)

演技派女優ミルです。

993.jpg

エアデールテリアはもっとも人間に近い犬種だそうで、非常に表情豊かで面白いです。

994.jpg

食べ物命!!なミルは、今日も上目遣いで人間を誘惑して食べ物を貰えるように仕向けるのであった・・!!


そんなミルを横目に晩御飯(´∀`)

995.jpg

久々に実家のご飯食べました♪
肉焼いてくれたーー!うまーー!(*ノ▽ノ)

夜、昭和の頃の映画の「ハチ公物語」を見ていたら、ソファでミルが真剣に見てました。

996.jpg



子犬が鳴く声がするたびに「ん?」「何だこの声は!?」と首を右へ左へとかしげるしぐさが面白くて大爆笑(*´∀`)

今やってるHACHIって映画観たいんですよねー。
そりゃあ、毎日駅まで迎えにきてくれたら可愛くて仕方ないわ(*´Д`)

ミルはそんな子になれるかな?
無理か・・・!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

