スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

噛み合わない会話

2009/08/15 Sat 00:09

今日は写真日記ではなく、突発漫画日記です(´∀`;;

ダンナ様と会話してたら何だかかみ合ってない状態になり、お互い「え?」「え?」となってて、あまりにも笑ったので漫画にしてみました'`ィ(´∀`∩

が、、、人様から見たら全く面白くない上に、下手な絵で見苦しい状態に(笑)
お暇な方は見てやってください~

mannga1.jpg
mannga2.jpg



んー・・・おばか夫婦です。

私、カメラとカメラの本持ちながら話題を持ちかけたのにこれですよ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(笑)
国際標準化機構に反応できなかった私も大馬鹿ですが・・・_| ̄|○
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
ゆつきさん、こんばんは^^*
こちらの漫画日記の漫画はゆつきさんが書かれたの?
す・すっご~~~い!!
こんなに素敵な隠れた才能があったのね!
読みやすいですし、お上手だし、可愛いですし♪
素人ながら大興奮です!笑*
ゆつきさんはきっと器用な方なんでしょうね~***

ISOのお話、本当にカメラって用語が沢山でそれをまた略されてしまうと
ちんぷんかんぷんになってしまいます。苦笑*
露出と絞りなどその都度撮影前に合わせるのですが、
実際にPCに落としてみると違う印象になっていたり
見極めがまだまだ甘いワタシです(ノω`*)
最近、独学では限界があるのかな~と。
でもお教室に行くとなると時間がない事を理由に
重い腰が動かず。。 (*´-`*)ゞ
でもいつかは経験してみたいな~と思います☆
Caramel* さん♪
Caramel* さん、こんばんは~!!
お忙しい中ご訪問くださり、ありがとうございます!!゚+.(*ノェノ)゚+.

このアホ漫画は私が描きました~(笑)
お褒め頂き恐縮です・・!!

って、全然器用じゃないですよ!Σ(゚д゚;)
むしろものすごく不器用です!
下手の横好きで、好きなものはのんびりとマイペースにながーく続けてるタイプの人間ですー><

ISOに限らず、まだまだ本で見た専門用語をその場では覚えたつもりでも、いざ本番になると「えっと・・このFが絞り値で・・・」と混乱してしまいます・゚・(⊃Д`)・゚・

Caramel* さんでも、略されちゃうとちんぷんかんぷんになっちゃいますか?><;
今度からはきちんとISO感度って言うようにします~(笑)

露出と絞り、まだまだ私はそこまで到達出来なくて、単にフラッシュ禁止モードでぱしゃぱしゃ撮ってるだけなんです。。。
そろそろステップアップ!と思い、M・A・S・Pのモードで露出優先やら絞り優先やらを意識して撮っていきたいなと思っています♪

そうですよね!実際PCに入れると雰囲気が変わってしまったりってありますよね!(ノ∀`)
って、私なんかがCaramel* さんに共感を持つのはおこがましいですが・・><;

やはり独学だと限界があるのは、どの世界でも一緒なんでしょうか~(´・ω・`)
私はCaramel*さんの、今撮られている写真たちが大好きなので(勿論お菓子やパンも♪)今のままでも十分素敵だと思います~!!
教室に通うのは、本当時間が・・って思っちゃいますよね。
もし通われることになったら、今でもめちゃくちゃ素敵な写真を撮られるのに、スーパーCaramel*さんになっちゃうんでしょうか゚+.(*ノェノ)゚+.
それもまた楽しみです~♪

毎日暑いですが、お体ご自愛くださいませ(*'ω')

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。