スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

難波探索

2009/08/09 Sun 23:13

8月9日、日曜日。
今朝は一昨日焼いて残ってるパンで、ピザトーストヾ(。・ω・。)ノ

今回はダンナ様撮影。
944.jpg

HBで食パン1斤焼くんですが、夫婦二人だと中々なくならなくて困りモノです・・・
次もダンナ様撮影。

945.jpg

お皿はお気に入りのアリス♪


今日は東京から友人が二人遊びに来るとのことで、ダンナ様と一緒にお出かけ。
心斎橋筋を、本町方面から難波にむかって歩いていきました~。

お昼ごはんは、なんばパークスのクアアイナ。

958.jpg

ここはアボガドバーガーが有名なんですが、この日はちょっと食欲がなくて、アボガドはやめてチーズバーガーに(*'ω')
・・・ですが、1/3程食べて満腹になり、頑張ったけど1/2しか入らずダンナ様に食べてもらいました・・・_| ̄|○

おなかいっぱいすぎるダンナ様、めちゃごめん(笑)

ここでお二人にお土産を頂きました~♪

美味しそう・・・(*´Д`)
963.jpg

早く帰って開けたい・・っ!
962.jpg

しかし、がまーん(*´Д`*)

混雑してきたので食べ終わって退店し、パークス内を少し見てまわったあともう一度道頓堀に。

最近はやりの白い鯛焼きのお店、道頓堀にもありました~。
959.jpg


普通鯛焼きといえば、あつあつで売ってるものですが、この白い鯛焼きは冷たい状態で販売されています~。

957.jpg

この皮、タピオカで出来てるんですよね?
とってももちもちしていて美味しかったです!
私はプリンクリームを食べました~!!

そしてカラオケ行って熱唱(´∀`)
私は若干体調がよろしくなかったので、おなかから声を出せずに残念な結果に・・・・゚・(⊃Д`)・゚・
もっと声出したかったんだけどなー、仕方ないかぁ。。。


夕方1人とお別れし、もう1人とグランド花月前にあるたこ焼き屋「わなか」のたこ焼きを食べにいきました。

960.jpg

うまーい!!゚+.(*ノェノ)゚+.
「わなか」って初めて食べたんですが、天王寺の「やまちゃん」に匹敵するほど美味しかったです♪♪

でも値段高すぎだと思います・・・8個で450円て。
それに見合ったおいしさではありましたが、観光客用値段だなぁともちょっと思ったかな~

ここでお友達とお別れし、家に帰ってビッグカメラで購入した「Wii リゾート」でダンナ様と白熱。

961.jpg

2時間ほど熱中しておりました・・!!
これ本当面白いです~、個人的にチャンバラとアーチェリーとウェイクボードがお気に入り

我が家は結構友人が来てくれるので、これで皆で遊べたらいいな~♪
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

