スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

灼熱地獄の中、3駅歩く

2009/08/04 Tue 22:44

8月4日、大阪はからっからの良い天気。
良い天気とか、可愛いもんじゃないですが・・・!!

本日のダンナ様お弁当。

920.jpg


・目玉焼き
・自家製トマトソースの豚肉煮込み
・ウインナー
・プチトマト
・キャベツとしめじのポン酢和え
・椎茸のしょうが焼き


今日もあっついです・・・あっついので、元気出す為のモーニングアイスコーヒー。

921.jpg

ドリップで♪
バニラシュガー入りの生クリームを乗せました。
ダンナ様、出勤前に一気飲み(笑)

今日は用事があって、扇町まで行って来ました。
写真は関西テレビでーすヾ(。・ω・。)ノ
あ、テレビ局には何の用事もございません(笑)

922.jpg

ここの中のちびっこ広場みたいなところで、ロボット博のようなものがしておりました。
中はちびっこまみれ~、皆ロボットに興味津々でした。

この関西テレビの横は扇町公園という、とても広い公園です。
子どもの遊具が沢山あり、大きな滑り台だったり空を見上げるような大きな赤いジャングルジムがあったり。
自分が子どもだったら、真っ先に登ってると思います、あのジャングルジム(*´∀`)

でも・・実はジャングルジムにトラウマがあります(笑)
小学生の頃、ジャングルジムの頂上で何も持たずに立ち上がりまして。
普段バランスを崩すこともなかったんですが、その日は友人に突然名前を呼ばれたことでびっくりし、一番下までパチンコ球のように落ちていきました・・・(´∀`;;

脚が珍妙な状態になったまま動けなくなり、出ることすら出来なくてジャングルジムの中で絡まったまま、わんわん泣いてた気がします(;´Д`)

何せ、やんちゃな子どもだったので・・・両親は毎日冷や汗だったと思います。




用事を済ませた後、電車に乗ればいいのに何故かそのまま3駅分歩きました。
一番あっつい時間帯だったのに・・・・こういう無駄な体力はあるくせに、すぐ風邪ひいたりするのは何でなんだろうー。
それとこれとは別なのかなぁ

帰宅したら、元バイト先で頂いた花束がしおしお。
元気な子だけ小瓶に差し替えました。

923.jpg

グリーンのカーネーション、可愛いなぁ♪

晩御飯は、鰤の照り焼きと、水菜とトマトの生ハム乗せサラダ。

924.jpg

この上の写真はダンナ様作♪
サラダにピントを合わせたようです(*'ω')

最近はカメラが楽しくなってきたのか、今までだとご飯前にいつも私がカメラ持っていたのに「かして~撮らせて~!」というまで離してくれません・・・(笑)

次のは私の写真。

925.jpg


うーん・・・ダンナ様のがセンス良い気がする_| ̄|○
結構コンデジ時代から色々意識して写真撮ってきたんだけどなぁ・・・、ダンナ様は全然撮ってなかったのにどーしてどーしてー!?・゚・(⊃Д`)・゚・


D40の奪い合いをしつつ二人で写真ライフを楽しもうと思います(*´∀`)


暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

