スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オラの首がー!

2009/07/29 Wed 10:15

7月29日、水曜日です。

本日のダンナ様お弁当~。
880.jpg

・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・プチトマト
・レタス巻きだしまきたまご
・プチトマト



普段は6時~6時半の間に起きてお弁当作りするんですが、今日はなんと起きたら6時55分Σ(´□`;)
「えええーーー!!」と飛び上がって起きたら、明らかに首に違和感が。

「ん?」と右を向いてみたらグキュッ!

どう考えても寝違えました・・・痛い、痛すぎる
寝坊と寝違えに半泣きになりながらお弁当作り。

時間がないので、作ったのは玉子焼きだけという・・・!
あとは昨日お弁当用に残しておいたおかず類だけ><
おかげで彩りがない~!!
いつもですが!

ネットで調べたら、寝違えって首の捻挫なんですね。
冷やすと良いと書いていたので、早速冷湿布を貼りました。

頭の重みを支えていると首に負担がかかるので、出来るだけ楽な体制で寝てましょう~、首を触ったり治ってるかどうか確認するために首を曲げたりするのは厳禁ですってかいてたんですが、本日はバイト(;´Д`)
寝てられるかーーー!!

悲しみの淵に叩きつけられながらバイトに向かうゆつきであった・・・! 

しかしアレですね、なんでこう寝違えって非常ーーーに痛くて苦しいものなのにネタ扱いなんでしょうか!?・゚・(⊃Д`)・゚・

バイトに行ったら「動きがおかしいwwwww」「後ろから呼んだらくるっと一回転するのがおもしろすぎる!!(笑」「こっち向いて~!やばい動きおもろいwwwww」と男性陣に散々爆笑されました(`д´)
最初は一緒に笑ってた女性陣はその内本気で心配してくれました・・・が、やっぱり含み笑いはしてました_| ̄|○

ごめん、心配は心配なんやけどやっぱりおもろいわ」ってそりゃないよ・・!!・゚・(⊃Д`)・゚・
こっちは本気で痛いのにーーー!!

なんとか乗り越えてバイト終了、家に帰ってきたら下しか向けなかった頭の重みで肩が凝りすぎてヤバイ状態
ダンナ様が帰宅するまでちょっと休憩しよう・・とソファに頭をのっけたらかなり楽でした。
頭って重いものなんですね・・・。

うっかり本気で寝てしまい、慌ててご飯作り。

881.jpg

レタス、ポテトサラダ、オクラの胡麻和え、トマトときゅうりと大葉の和え物、鶏の唐揚げのワンプレートです。

首が痛くてやばかったんですが、さくっと撮ろう~と重いカメラを手にしたものの・・
色々と頭がまわらずフラッシュ撮影。

後からみたらやっぱり微妙_| ̄|○

デザート?にダンナ様が久々にカフェラテを入れてくれました。

882.jpg

やっぱりうまーい!(*ノωノ)

うーん、明日になったら首がマシになってることを祈って・・・。
しかし寝違えしやすい体質なのか、今までに何度かなってるんですがどれも3日ほどひきずったんですよねー。

ならない人は全くならないのになぁ、ふ、不公平だ・・・!



暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

