スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月17日

2009/07/22 Wed 21:58

7月17日のダンナ様お弁当~。


829.jpg

・稲荷寿司パレード
・焼きそば
・小松菜のベーコン巻き
・プチトマト
・ちくわのくろゴマ和え
・ウインナー
・オクラの胡麻和え
・ひじきの煮物


パンダ稲荷が・・・不気味すぎるΣ(゚д゚;)

子どもが見たら「えーんママ!あのパンダのろわれそうだよ~!!」な状態です、ハハハ!
しかしこの間抜けフェイスで呪ったところで、何も出来なさそうな気がします。
何というしまりのない顔・・・。

作り手が不器用でごめんねごめんね_| ̄|○

この日もバイト~。
今週は4日出勤でした><

帰宅してから、久々に大葉にんにく醤油を作りました。

830.jpg

この大葉にんにく醤油、本当に美味しいんです。
以前作ったんですが、美味しかったのにそれ以来作っておらず、ダンナ様に催促されて作りました(笑)

そのレシピはこちら~ヾ(。・ω・。)ノ
Cpicon 大葉にんにく醤油(基本おむすび) by 勇気凛りん

簡単なので是非是非♪
TVでも紹介されたレシピで、とっても簡単で美味しいんです(*'ω')


にんにくを触ったついでなので(笑)
にんにく酢も作ってみました。

831.jpg

こちらはにんにく2玉を全部薄皮までむいて、酢につけてガラス瓶密封してあります。
これからだんだん青くなって熟成していき、最終的にまた黄金色になるそうです。
1~2ヶ月くらいかかるそうなので根気よく見守ります・・!!

晩御飯は、鶏モモとアスパラと長ネギの甘辛ソース丼。

832.jpg

スタミナつけてがんばるぞーい!
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

