スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009/06/24 Wed 08:13

水曜日です。
本日のダンナさまお弁当~。

730.jpg

・水菜と茹でササミの和え物
・ベーコンと玉葱の炒め物
・ウインナー
・プチトマト
・マカロニケチャップ

若干手抜き気味

水曜日はバイト~。
最近ずっと悩んでいてダンナ様とも相談していたんですが、7月末で現在のバイトを辞めることにしました。

道交法違反に関する警察の警告も聞かず、必要な資格もとらず営業している事実が発覚したり、業者に対して支払うべきものも支払わず・・・何より我々スタッフに対する思いやりがなく。
不信感が募るばかりで、かなり参ってしまっていました。

そろそろ子どもも欲しいし・・と、様々なことを考えた末やめることに。
大切なバイト仲間達にはショックを受けられましたが「私達も暫くしたら時期を見て・・」といっていたので、安心しています。

「遅刻」「不真面目」「いい加減」「適当」「ルールを守れない」「真剣な場面で茶化す」などは、もっとも私が嫌うものです。
私自身素晴らしい人間ではないので「完璧にしろ!!」とは言いませんが、そうしようとする努力や誠意は見せて欲しかったなぁ・・と、思いました。
「完璧にしろ」とは言いませんが「真面目」にはしてほしかったです。

「お客様を何よりも一番に考えている」というのであれば、適当に営業するのではなく誠意ある営業をしてほしかったです。
なんかもうすでに過去形になっていますが、7月末までは今まで通り自分が出来る限りの精一杯の努力をして働こうと思っています。

本日のダンナ様の晩御飯。

■舞茸と鶏モモの大葉チーズ春巻き■
731.jpg


暑気にやられたのかストレスなのか、一週間ほど食欲がなく昼ごはん以外食べたりたべなかったり。。。

病気だろうと何だろうと食欲だけはあるのが私のとりえなのに!(笑)
「作ること」「食べること」は本当に大好きなのに、それが出来ないのもストレスです_| ̄|○
悪循環ですね(´・ω・`)
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

