
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大人しく暮らす

2009/06/21 Sun 16:40

日曜日。

土曜日は外食や買い物などで沢山お金を使ってしまったので、引きこもりです

朝ごはんは、先日焼いたロイヤルミルクティー食パンをトーストしたものとウインナー。
それにミキサーでガーッ!!と混ぜたバナナジュース♪

714.jpg

このバナナジュース・・・発祥は不明です
私が幼い頃から好きでよく飲んでて、小学生あたりからは自分で作っていたような気がします。
きっと記憶にない頃は母親か祖母が作ってくれていたんだと思います

バナナ3本と牛乳をお好み、それに砂糖を一つまみと氷を入れてミキサーでガーッと混ぜるだけ。
本当に簡単です♪

この間は牛乳とヨーグルトを半々にして作ってみたら、これまたさっぱり爽やかなヨーグルトドリンクで美味しかったです


お昼になると、暑くて暑くて・・(;´Д`)
大阪の梅雨~夏は最悪です


いい加減写真にするのにもしつこいですが、またもや素麺の出番。


牛ミンチと玉葱で作った甘辛いそぼろを冷たい素麺の上にかけて、いただきます
715.jpg



うまーいっ!
素麺さまさまです

お昼からは、ダンナ様とゲームして遊んだり家事をしたりと好き勝手過ごした日曜日でした
暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

