スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロロナの為に必要でした

2009/06/20 Sat 10:50

土曜日です。
ダンナ様が資格試験の為、私も一緒にお出かけ~

試験の間私はぶらぶら~。
ヨドバシでホットプレート見たり、エスプレッソマシン見たり。。。
阪神のアフタヌーンティーリビングで小物見て癒されたり(*´Д`) -3

あとようやく新しいバイト用のジーパンを買いました
膝をつくから、膝の部分が薄くなってきちゃってて・・・何とかやぶれる前に買えてよかったです

ダンナ様が「合格したよ~」と戻ってきて「勉強頑張ってたもんね、よかったね~」と


その足でヨドバシの5Fへ!
ついに、ついに買っちゃいました!!

713.jpg

プレイステーション3!!(笑)
ちなみにホワイト♪

なんていうか・・「ロロナのアトリエ」への欲望が勝てなかった結果です(*´Д`)
今のところ欲しいソフトは9月発売の「テイルズオブヴェスペリア」以外にはないので、ロロナも6月25日発売ですし、ソフトは何も買わず本体だけ(´∀`)

店員さんに「ソフトのご用意はよろしかったでしょうか??」と珍妙な目で見られました
よろしいんです><

ロロナ自体はもうアマゾンで予約済みさぁ~
アトリエシリーズは「マリーのアトリエ」以来なので、楽しみです


PS3を持ち帰り、淀屋橋odonaに行って「合格祝い!!」と「中ノ島グリル」でホリデーランチを食べました♪

きのこのスープ
708.jpg

ホリデーランチ
709.jpg

かなりのボリュームで辛かったですが、美味しかったです♪
でも・・自分が接客の仕事をしてるせいか、ちょっと接客レベルが気になっちゃいました
ダンナ様が先に食べ終わったんですが、私がまだゆっくり食べてるのにさっさとダンナ様のお皿を下げてしまってせかされてる気分に@@;

そしてチェイサーサービスが早すぎる
ダンナ様が「落ち着かない・・・」と言っておりました
なくなってたら、さっとお水を足すのが良いサービスだとは思いますがやりすぎると・・うちの店長みたいにしつこくなりますね(ごふ
「はよ帰れ!!」って言われてるような気分に

お店自体は空いててがらがらなんだから、暇なのは分かるけどもっと配慮が欲しかったなーと思いました。
外食すると他の店の接客を見て「なるほど、こうしたらいいのか」「あーこれは不快になるなぁ」と色々と勉強になります。

食べ終わったあとに「デザートデザート♪♪」と、odonaの1Fにあるジョエルにいって絶品のシュークリームを購入゚+.(*ノェノ)゚+.


711.jpg

ここのシュークリーム大好きなんですよ~
めちゃ久々に食べて大満足

夜はベーコンときのこの和風パスタ

712.jpg


なんだか充実した日でした♪
暮らし | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

