スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨の偏頭痛

2009/06/18 Thu 21:37

うおーん!!
梅雨は低気圧のおかげで偏頭痛祭り絶賛開催中でございます・゚・(⊃Д`)・゚・
くらくらする頭を抑えつつ、本日もバイトpq

本日のダンナ様お弁当~(v*'ω')v

697.jpg

・鶏ももの塩レモン焼き
・茹でしめじとニラのピリ辛和え
・れんこんのきんぴら
・辛子明太子
・まいたけの胡麻和え
・ツナとほうれん草の和え物 生姜風味


あれれ?なんか和え物が多いですね
意図してた訳ではないんですが


バイト中も偏頭痛で悩まされ・・・心の友のバファリンを持参していなかったもので、最後あたりは意識失いそうでした
結構暇だったので、友人が「いつも延長してもらってるから、たまには早くあがりな~」と30分早く上がらせてくれました
助かるうううう・゚・(⊃Д`)・゚・

家かえって少し家事したら、ばたんきゅー
氷枕+冷えピタして、1時間ほど寝たら少しだけマシに
でもまだまだ痛い・・・完全に痛みがピークを迎えてから薬飲んでもきかないんですよね

しかしそのまま寝てる訳にもいかないので、起きて晩御飯作り

■もやしの半熟卵あんかけ■
698.jpg

■茹でしめじとニラのピリ辛和え■
696.jpg


■揚げ茄子のポン酢掛け■

699.jpg

■冷奴■
700.jpg


むーん、頭痛は辛いっす~

最近は夜も寝苦しいのですが、まだまだ頑張ってエアコンなしで生活中です~
まだ6月ですし、当たり前かな?

エアコンはまだまだ先だなぁってことで、夜は扇風機を導入してみたら・・・脚がつりました_| ̄|○
何だこの軟弱な体はっ(`д´)
暮らし | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

