
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月3日 本日のお弁当

2009/02/03 Tue 07:43

89.jpg

★ささみチーズ
☆ミニトマト
★グリーンリーフ
☆たまツナサラダ
★ほうれん草とコーンのバター炒め
☆ハートのだしまきたまご
★ウインナー
☆絹揚げの醤油風味
★水菜と蒲鉾と人参の炒め物


眠いにょーん∩( ´∀` )∩
今日はバイトです~。

本日は節分ですね。
家帰ってきたら恵方巻き作らなくちゃだっ!
恵方巻きっていっても、ダンナがかんぴょうとか高野豆腐あんまり好きじゃないので(好き嫌いごっつい多い悪い子><)カツやたまツナサラダを巻いた、単なる巻き寿司にしようと思います~v('ω'*v)

今年の方角は東北東ですよー!
皆さん今年も無言で東北東むいて無言で巻き寿司食べきりましょう(笑)

これは私の地域での風習なんですが(関西の風習らしい?)最近は全国に広まってるそうですね~!(。・ω・)ノ
寿司屋の陰謀なのかしらん(´∀`)

節分に寿司を外注する人がどんだけいるのかはしりませんが・・w
実家でも毎年手作りだったので、私も手作りしまーす(ノ゚ω゚)ノ
暮らし | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

