
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【日常】冬ですね

2011/11/29 Tue 08:41

お久しぶりの更新です~。

切迫早産で入院をしていたこともあり、暫く更新できずにいました。
そんな妊娠8ヶ月目です。

入院中、沢山の方がお見舞いにきてくれたり、主人がとても一生懸命家の事やむぎのお世話をしてくれて本当に助かりました。
むぎには寂しい思いをさせてしまって、入院中会いたくて仕方なかったです。

周りの方々に支えられて、感謝の毎日です。


もうすぐ12月、すっかり寒くなりました。
2280.jpg
むぎの寝方もまるーくなって冬模様。



ばあ。
2281.jpg
入院中にすっかりパパっ子になってしまった模様…。
パジャマ姿のままでぎゅーっとしてもらって、ご機嫌むぎ。


すやすや。
2282.jpg
主人が会社で使っていたブランケットをもらいました。
ぬっくぬく。
よかったね、むぎちゃん。
暮らし | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです。
ツイッタでも見かけなかったから
大丈夫かなぁ、とおもってたので近況を知れてよかった(ノД`)

またお話できるのを楽しみにしてます・w・)
むぎちゃんはやっぱりかわいいなぁ。
体に気をつけてね。
きゃりちゃん
おひさしぶりー!
ツイッターのアカウント消してしまったのです…ご心配おかけしまして(ノω・、)
気にかけてくれてありがとう!嬉しいなぁー!



管理者のみに表示

